みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1年生・3年生狭山市市内大会
2024-06-29 23:19:51
レアル狭山Jr.

本日は

1年生と3年生の市内大会がありました。


1年生

レアルA優勝

レアルB準優勝


3年生

レアルA優勝

レアルB準優勝


と共に決勝まで行って

レアル対決でした。

凄い成績ですね!

暑い中頑張りました。


1年生




1年生Aチーム 優勝

あおい(アッキー)

うまいね!

将来性があります!サッカーIQが非常に高い


とうご

うまいドリブルなど持っているので、最後の最後まで諦めないで頑張ること

ナイスシュートもありました。


はるき

いいドリブル持っているんじゃない!


そうた

足早いね ボールが蹴れる様になったら良い選手になりますね!


ふみや

いいシュートがありました。積極性!積極性!


じん

積極性がある。背が高いので今後のポジションをどこにするか楽しみですね!



レアルBチーム 準優勝

 こう

蹴れるね! 体の向きやポジションなど覚えると凄く良くなると思う!


ひろや

左利きが凄く魅力的ですね!

足も速いし、キックにパンチ力がある。1年生で1点目のパンチの効いたシュートは今まで見たことない。!凄い^_^


あおい

積極的に行こう!うまいパス(アシスト)でした。やれば出来るじゃない!


せい

今日調子悪い?とか? 緊張したかな?

持っと前へ!


かいと

ガッツがある。キーパーでも活躍してました。貫禄が凄い^_^


ゆうしん

これからですね!まだまだ実力を出していない感じかな? ドリブル練習をしていけば大丈夫!^_^


みんな暑い中頑張りました。

参加型コンテンツ
PAGETOP