みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【Bチーム関連情報】U10裏4種リーグ
2024-07-21 15:32:17
大宮西サッカースポーツ少年団

7月15日 U10裏4種リーグ


ぜったい勝つぞービックリマークえいえいおービックリマーク
元気いっぱいに円陣組んで気合い入れますお願い
みんなガンバレーーー飛び出すハート




第一試合、VSエスペランサ


まおgogo〜ビックリマークビックリマーク




3人に囲まれようがボールは渡さないビックリマークビックリマーク



ゆうまが体格差を逆手にスピードと小回りを生かして攻めていきますアップアップ

足が速いビックリマークビックリマーク




とわがシュートアップアップ

おしいビックリマークビックリマークギリギリでキーパーに止められてしまいました泣くうさぎ

みんな頑張ったけど、、

結果は0-6で負けてしまいました大泣き大泣き大泣き




これは何をしているかと言うと、、



合宿でやる筋トレの練習ですダッシュダッシュ

ぜんぜんできてないーーニコニコ大丈夫かーーはてなマークびっくりマーク




作戦会議です!!

みんな真剣にコーチの話を聞いてます耳キラキラ

気持ちを切り替えて頑張ってこー!!


次の相手は大成です

しゅんは粘り強くボールを追いかけるビックリマークビックリマーク

諦めないビックリマークビックリマーク



いいぞはるビックリマーク年上に負けてないビックリマークビックリマーク




ふうまは何度もゴールを守りましたビックリマークビックリマーク


しかし結果は0-6で、、、
また負けてしまいましたおーっ!おーっ!おーっ!

今回は3年生のはる、ゆうま、ふうまも参戦していて年上相手に素晴らしいプレーをしてくれましたキラキラ

この日は海の日、相手の波にやられてしまったけど、次は君たちでビッグウェーブ波を起こして相手を飲み込んで欲しいと願っています流れ星



運営関係者の皆様、対戦チームの皆様、コーチ、保護者の皆様、今回もご協力ありがとうございました。


参加型コンテンツ
PAGETOP