みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【Life】キョウモイイイチニチニ
2024-07-23 09:08:01
If Levante Futebol Clubeジュニアユース (イフレバンテ)
【みんなと一緒に過ごす時間が心地良い】 自分の人生で最も大切なのは【人】です。 これがすべてですね。 時間もとても重要ですが、これはみんな平等にある資産です。 使い方は各自なので自分は有効に使います。 人は欲しくて手に入るものではない 自分を磨きながら人を思いながら過ごす 磨き=学び そして重要にしていることは 【ARIGATO】 感謝を伝えること 僕が生きる世界ではいつだって【ヒトとヒト】 みんなに出逢えてよかった。 だから今日も楽しい みんながいるから自分が自分で居れる 今日も良い1日に 【ARIGATO】
参加型コンテンツ
PAGETOP