みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11 Ala主催大会
2024-07-25 18:08:08
武里サッカークラブ
7/20(土)今日はAla主催大会に参加させていただきました。
今日のブログは、背番号36番のA選手が担当します????
僕は今日の試合で意識した事は、センターバックで頂点を作る事と左右のサイドバックの人がボールを取りに行ったら、僕は斜め後ろにさがってパスをもらう準備をする事です。
1試合目vs新田 0-0
前半は自分達が攻めていて、シュートまでもっていけてる事が多かったです。でもシュートは決まらず…。
後半は相手に攻められて危ない時もありました。最後の方は自分達がいい形で攻めていたけどシュートは決まりませんでした????
2試合目vsAla 3-0
自分達が相手に合わせてしまったので、上手く試合ができていなかったです。シュートをしても止められる事が多かったけど、いいシュートもあって点を取ることができました????

3試合目vsリラーシオ 0-0
自分達のサッカーができていい形でシュートまで行けたけど、中々シュートは決まりませんでした。相手はドリブルのスピードやパス回しが上手かったです。
4試合目vs越谷 4-0
前半はみんな疲れていて動きが悪かったです。でも右サイドからクロスをあげて仲間がゴールを決めてくれました。後半はコーナーからのゴールやみんなのいいシュートのおかげで点を取ることができました⚽
結果 ✨準優勝????✨
僕は今日の試合で意識したことが、出来た試合もあったけど出来なかった時もあったので、どんな試合でもできるようにもっと周りを見て意識をしようと思いました????
主催していただいたAla様、
対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します????‍♀️
参加型コンテンツ
PAGETOP