みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本年もお願いします。
2024-01-01 05:54:42
岡西FC

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も子供たちの素敵な笑顔に包まれながら楽しく活動をして行きたいと思います。


6年生たちは、小学生最後のサッカーになります。最高の思い出を最高の仲間達と作って下さいね。タイチ、ユミ、ミサキ、ハンナ 小学生サッカーに悔いを残さずに岡西FCを卒団して欲しいと代表は思っています。


2023年初期











子供たちの成長は本当に早いな~と思います。
子供たちの成長を楽しみながら2024年も元気に楽しく&礼儀作法は厳しくをモットーに活動していきます。
2023年12月



スタッフの皆さんや父母の会のご家族の方々岡西FCのブログで応援して頂いている皆々様が今年1年穏やかに過ごせる事を心から願います。
本年も宜しくお願い致します。岡西FC代表。
参加型コンテンツ
PAGETOP