みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3年生の週末
2024-01-07 21:01:33
TEAMリフレSC

土曜日は古河JSCさん

日曜日はヴェルフェ矢板さん


ありがとうございました。


2日間とも油断すると直ぐに点数取られてしまう

様な1つ1つのプレーが重要になる試合でしたおねがい


年明け早々の試合で

プレーのキレや体力面が去年より

少し落ちてる中でどれだけ頑張れるかすごく

見てて楽しい2日間でしたニコニコ




それでも、もう1回もう1回とやろうとする

気持ちがある3年生はこれからもつよくなれると

すごく思いますニコニコ


お正月いっぱいお餅食べたぶんこれから

頑張りましょスター

お餅をエネルギーに変えて、お年玉もらった喜びを

サッカーにぶつけ元気にがんばろーだね笑い泣き指差し






対戦頂きありがとうございました。


ヴェルフェさん

準備や片付けのご協力

本当にありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP