みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

OYAMA スポーツフェスティバル
2024-01-12 12:32:59
FC城東

待ちに待った小山スポーツフェスティバル????‍♀️


栃木出身のJリーガーキューン


みんな目が輝いてるかな❓

おいどこみてるポーン

 

 

 カメラ目線①

 

 カメラ目線②

 

 小山市出身Jリーガー 柏レイソル所属 三丸拡チュー


 

 jリーガー集結ウシシ

 

 

 

南米コンビイヒ

 

 1人だけ規格外いるなねー

 

 真面目にやってるなニヒヒ

 

 規格外の姉ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる顔は当たり強い

 


いつもよりヤル気に満ち溢れてるチュー







 ジャンケン✊

なぜか4人とも城東

 

 勝ったみたいニヒヒサッカー弱いけどジャンケンなら県No.1


この数を4人で闘うJリーガーは凄いウインク



 

 見たことあるやついるな

 

グローブでっかくなっちゃたニヒヒマギーソウ


サイン貰っとる✍️いつもより真面目に見てるな


嬉しいのか嬉しくないのかどっちやねんねー


Jリーガーの皆さん、良い経験させて頂きありがとうございました????

小山市から日本代表出る日まで頑張ってくださいにやり


参加型コンテンツ
PAGETOP