みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

お疲れ様でした
2024-01-14 07:22:51
岡西FC
新人戦結果
1ー2
0ー0

1敗1分け

2日目にチャレンジ出来ませんでした。

残念な結果でしたが、これが今の岡西FCの力だと思います。

この負けた試合を悔しさに日々の練習に向き合って貰えれば良いのかなぁ~と代表は思います。


Sコーチの審判姿は以前に比べると全然変わりましたね。今は熟年の風格まで感じられます。

Sコーチは、子供の入団をキッカケにサッカーのルールを覚えて審判をやってくれているコーチです。Sコーチの審判の姿を見て君たちも自分に自信を持って欲しいと思います。

最初は代表だって、コーチだって、出来ないからスタートをしているんです。出来ないで終わりにしたくないから出来る様に努力をするんです。

オトナだから出来るじゃなく、オトナも努力をして出来る様にしているんです。

昨日の試合でカナタがボールをスゴく蹴れる様になっていたので実話は、正月休み中にボールを蹴る練習をしていたと聞きました。代表は、努力をしている子にはちゃんとしてあげたいので、今まではアユムにゴールキックを蹴らしたりコーナーキックを蹴らしたりしていたのですが昨日の試合ではカナタに蹴って貰いました。本当に努力の成果がカナタは出ていました。カナタ、努力は報(むく)われます。努力をしていれば自分の実力になるって示(しめ)してくれて有り難う。チームの仲間も努力をしていれば見ていてくれているヒトが居ることを忘れないで下さいね。代表もコーチも君たちの事を見ています。


Iコーチも審判有り難う御座いました。
お疲れ様でした。

Sコーチ審判姿が素敵ですよ。
審判有り難う御座いました。
HコーチからチームMVPとして新品ボールをカナタにプレゼント。カナタ良かったな❗




会場校として運営や会場作りなど寒くて朝早くて大変だったと思いますが、皆様のご協力で問題なく進める事が出来ました。皆々様に岡西FCの代表として深く感謝をしています。本当に有り難う御座いました。お疲れ様でした。
参加型コンテンツ
PAGETOP