みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Jr U9TM(1/14)
2024-01-17 19:36:18
ともぞうSC

こんばんは????

Jr担当コーチの古橋です。


1月14日(日)

Jr U9TMの様子です。


祖母井グラフさん

いつもありがとうございます????


@水橋運動場


ボールの止めどころを考えよう❗️常にボールを奪われないポジショニング、味方からボールを引き出すポジショニングを意識しよう❗️


戦術を理解しようとするプレーは本当に素晴らしいです✨どんどんチャレンジしていこう❗️オブザピッチも素晴らしいです爆笑


オフザボールの動き????‍♂️????

攻撃時の状況判断のレベルを上げよう❗️


いつもと違うスペースに戸惑いがありましたね????周りの対応も合わせ、徐々に連携を高めていこう❗️


よく話を聞くようになって来ました爆笑

聞いていない選手もいますがゲロー


自分の持ち味を発揮出来てました✨

相手からボールを奪った後の次のプレーまでの判断を早くしよう❗️


プレーの質を安定させたい❗️

得意なプレーを活かすところと無理しないところが混乱してます????


相手からボールを奪った後に、相手に渡してしまう頻度が多いです滝汗

攻める時、無理しない時を味方、相手の状況を観て判断しよう❗️


新しい戦術に1番苦労してました笑い泣き

少しずつ理解していこうねウインク

トラップの仕方は、そろそろ変えたいね❗️




出来るのは分かってます❗️もっと視野を広げ、プレーの幅を広げよう❗️


前線でのボールの受け方をもっと増やそう❗️

プレーは最後までやり切ろう❗️


















得点爆発のハットトリックニヤニヤ

ドリブルがキレキレでしたね✨アシストも素晴らしかったですウインク











Jr U9メンバー

(3年生5名、2年生5名、1年生1名)


新しいことを試してます❗️

どんどんチャレンジしてください‼️

お疲れ様でした✨


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました????

参加型コンテンツ
PAGETOP