みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

色々
2024-01-21 11:54:35
FC VALON

さて〝色々〟についてお話しましょう。


実は芝の張替えは3年前に予定してました。


3年間作業が進まなかったのはお願いした業者さんがいわゆる悪徳業者だったからです。


この業者さんは後輩から紹介してもらったので何の疑いもなく進めていきました。


実はこの数年前、本澤コーチとリースをやってる芝業者ということで話をしてたのでなんか縁さえも感じました。


前金も振り込みいよいよ工事日も決まったのですが先方からなかなか連絡が来ない。


工事日前日にも連絡が来ないので私の方から確認の連絡をしたところコロナの影響で海外から芝が入って来ないと。


まぁ、コロナの影響であれば仕方ないがそれにしても連絡は必要なのでは?と思いつつ次の工事日を決めまた連絡を待つ。


こんなターンがこの後も数ヶ月続き、気付けば1年が過ぎてた。


芝張替えはキャンセルし、返金手続きを行うもそれさえも前に進まない。


とうとう契約を破棄し訴訟を起こす。


そして今なお継続中。


今回の件で紹介してくれた後輩が自己嫌悪に陥ってましたが彼は何も悪くない、彼もこんな会社とは知らなかったし最終的に決めたのは私ですから。


そして新たに地元の業者さんにお願いし今日に至ります。


紆余曲折のあった3年にも渡る芝張替え工事でしたが無事終わりホッとしてます。


子供達の笑顔が見れればそれでよしです^_^


チョンコーチ

参加型コンテンツ
PAGETOP