みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

集中
2024-01-28 16:52:37
FC VALON

来週のU15リーグ開幕戦を控える新U15メンバー、仕上がりは上々のようです。


準備段階から率先してチームを引っ張ってたエイタ、そんなタイプではなかったのに成長を感じますね〜^_^


プレー面でも持ち前のキックの質が研ぎ澄まされ存在感がありました。


どちらかと言うと魅せるプレーを好んでたリョウセイはサッカーの目的からかけ離れたプレーが多く、スタメンで出れない時期もありましたが今日のプレーを見る限り大丈夫でしょう。


誰よりもゴールに向かい魅せる選手ではなく、効果的な選手になれてました。


アイルは元々フィールド出身のGKの為ビルドアップは抜群の安定感。


身長ありきの昨今のGK事情ですが私は反対意見です、高いか高くないかより止めるか止めれないかです。


アイルはアイルの良さをアピールし活かしていきましょう。


たくさんの成長が観れた新U15メンバー。


そんな中、私は試合中赤城山の麓の街並みに見惚れ、そこを通ったふた車両だけの電車に「風情があるな〜」と感性がダダ漏れでした。


「…」


集中しましょう。


チョンコーチ

参加型コンテンツ
PAGETOP