みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U9.10TM
2024-01-28 21:42:54
FC城東

U9.10TMの様子です指差し


ウエストさんいつもお誘いありがとうございます????


昨日に引き続きテーマはビルドアップ⤴️


U9.10ともに目的を持ってサッカー⚽️


 

 

 

 

 

 

 お久しぶりの4年主体の試合ウインク

 

 いつも通りスロースターター

なので交代させられるネガティブ

 

 この頃良い動きの人ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














何やってる?


悔しくて泣いてるのか

オモチャ買ってもらえなくて駄々こねてるのかねー

 

 

 

 

 

取られるぞねー

 

 

 

急に借り出された男????

文句言うてたわりに動き良かったな


U9.10どちらもただ蹴るシーンなく、クリエイティブに試合していましたニコニコ


特に4年の成長著しい


きっと上手くなってもっともっと楽しくなる


継続してやっていこうチュー




おまけ

俺が出た方が良くない?

と言ってるに違いないニヒヒ

参加型コンテンツ
PAGETOP