みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11/10 TRM 1/27
2024-01-29 08:41:26
FCスポルト宇都宮
U11  TRM
会場をご用意頂いた
那須野が原さん

対戦頂きました
那須野が原さん
VALONさん
有難う御座いました????‍♂️


相手が強いチームの時に
どういったプレーをするのか?

プレッシャーが早い相手には
どういったプレーをするのか?

色々考えさせられる1日だったのかと思います????

これは、練習から強い相手を想像しながらやらないと本番ではできないと思います????

でも、皆んな一生懸命走ってましたね!!
そこに技術だったり判断の良さがついてくるともっともっといいチームになると思います。
コーチに言われなくてもこういう事を選手達で率先して話したり仲間に教えてあげたりして下さいね????

今日は半日お疲れ様でした????
明日からまた練習頑張ろうねー!!







参加型コンテンツ
PAGETOP