みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3年生 M那須杯
2024-01-29 21:15:11
TEAMリフレSC



ごめーんすっかり写真撮るの忘れてしまって

これだけになってしまうや……ガーン


3年生は、火がつけば間違いなく

むちゃんこ強いですニヤリ


自分達で話し合ったり考えたりできるところも

すごくいいところです花


ただ、この日は火がつくのが遅く

長くは続かなかった気がします……不安


そろそろ4年生になるからこそ

一歩ステップアップして人ではなく

スペースを狙ったり感じたりする力が

欲しいと思いますニコニコ


ちょっと言い方変えると、相手とぶつかって

1対1よりスペースに走ってボール受けて

相手を置き去りにする方がとても楽ですニコニコ


そういった見えないところを感じる力が

欲しいと思いましたスター


また、練習でイメージ作りや狙いを変えてやってみようねうさぎ


対戦頂いたチームの皆さん

主催してくださったチームの皆さん

ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP