みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5年生 アジアジュニアCup
2024-01-29 21:08:17
TEAMリフレSC

5年生はアジアジュニアCup予選に参加してきました。



前回の新人戦よりもはるかに成長した5年生グラサン


全体のプレーの速さ、そして勝つことへの

貪欲さは間違いなくレベルアップしたと思います昇天


あとはゴール前での決定力やパスの精度だと思いますスター




相手ゴール付近でプレーすることが増えたからこそ

目立つものもあり、逆に言えばもう一歩のところ

までこれるからその先をこれから練習で

物にしてこウインク


全体の成長スピードに驚かされる+可能性を感じる5年生はこれからがとても楽しみですダッシュ


これからも練習からハードル上げていくぞグッアセアセ


対戦頂いたチームの皆さん

主催して頂いたチームの皆さんありがとうございました。


参加型コンテンツ
PAGETOP