みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ウキ
2024-01-29 18:39:24
FC VALON

オフの日は温泉に入りリフレッシュします。


比較的おじいちゃん達が多いのですが湯煙と日の照らし具合、そしてほんのり赤く染まったほっぺからどうしてもおじいちゃん達がお猿さんに見えてしまいます…汗


大先輩達に囲まれ失礼極まりない妄想ですが私はいつもお猿さんに囲まれ温泉に入ってるというシチュエーションにしてその日を勝手に楽しんでます。


そうすると大先輩達の会話が「ウキキ、ウキキー」に聞こえて来ます。


誤解のないよう確認しますが私は大先輩達をリスペクトしてます、ただこちら側で勝手にシチュエーションを作ってるというだけの話です。


以上、私の言い訳です。


チョンコーチ

参加型コンテンツ
PAGETOP