みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10.9 TRM 2/3
2024-02-03 16:41:24
FCスポルト宇都宮
石井緑地で練習試合✨

対戦していただいた
SAKURAさん
どうもありがとうございました????

U-10
風邪でお休みの選手も多数いましたが
14名での試合になりました。
皆んな、沢山試合に出れて疲れている選手
まだまだやれそうな選手といました。
スタミナはあることに越したことはないです!!
後は、サッカーに対する気持ちで
凄く差が出ている気がしました。
球際での戦いなどに
凄く影響していたかなぁと思います。
負けたくない!!勝ちたい!!
こういった気持ちを忘れずに
練習から取り組んでくださいね????

U-9
4月からいよいよリーグ戦が始まります。
サッカーのルールを覚えることはもちろん
チームのためにどう動けるか
カバーやサポートの意識
よく考えて周りを見てプレー
そんな事を考えてやってみようね‼️
試合に出ていない時に
騒ぐのはやめましょうね…

お疲れ様でした♪











参加型コンテンツ
PAGETOP