みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

開幕
2024-02-04 17:31:30
FC VALON

今日から6年生最後の大会U12選手権大会が開幕しました。


ここ数ヶ月ハイパフォーマンスを維持してたシンが前日のTMで負傷欠場。


シンの分までと臨んだトップチームでしたが初戦は硬さも見えあまりいいパフォーマンスを見せれませんでした。


6年生最後の公式戦、初戦の難しさもあったと思います。


それでも予選リーグ二勝で二日目に繋げることが出来たのは心の成長を感じます。


セカンドチームは初戦を勝利し、二日目進出をかけて戦うのは全日本栃木県大会覇者ヴェルフェさん。


序盤コーナーキックから失点するもその後は0-1の状態で好機をうかがう。


追加点を与えまいと守備に奮闘するも終了間際に追加点を奪われ万事休す。


残念ながらセカンドチームは初日で敗退となりました。


久々に6年生を観た先崎コーチは6年生の成長ぶりに終始驚かされたとのことでした。


セカンドチームの分までトップチームがやってくれるでしょう。


最後はみんなで頑張りましょう。


みんなお疲れさん。


来週も頑張ろう。


チョンコーチ

参加型コンテンツ
PAGETOP