みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

県幼児サッカー大会
2024-02-05 14:27:10
TEAMリフレSC

4年?ぶりに県幼児サッカー大会が行われましたおねがい




たくさんの元気な

サッカー大好き少年少女が集まりました立ち上がる


今年は年長さんのみの出場でどのチームも

迫力があり、見ててハラハラドキドキでしたスター




第2愛泉幼稚園の選手宣誓も

とてもかっこよく堂々とできました音譜DASH!













どのチームも最後まで頑張るところや

負けて悔しくて泣いちゃったり

1日でとても大きな経験ができたと思いますグラサン


日頃から頑張ってる姿勢はお家の方に

見てもらえたかな?とても頑張れたと思います爆笑


次会うのは きっと一年生になってからだと思うからまた練習がんばろうねうさぎ


対戦頂いたり、準備お手伝いただきありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP