みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

土曜日練習
2024-02-07 17:39:44
FC城東

遅くなりました驚き


土曜日練習の様子ですニコニコ


寒い????寒すぎる????


けどみんな元気キューン


半袖族もいる



・未就学児練習サッカー

 いっぱいいるなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 みんな楽しそう指差し

 

  こちらは自主練の人達????遠くに1人いるな


 

 

 

 

 

 

この頃やる気あるな歩く

 

 

 

 アイス????あげました

 

 アイス買ってもらった顔やなニコニコ

 

 もはやコーンの意味なしニヒヒ

 

 お利口に座ってるにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仲良し2人指差し

 


・小学生練習サッカー

 

 

 当番制でお守りしてるんですか?驚き

 

 

 

 

 

 やっぱり専属コーチが1番キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベルリンの壁を壊す1年軍団指差し

 

 相変わらず過保護だなねー

 

 

 この頃やる気に満ち溢れてる歩く

 

 成長著しい立ち上がる

 

 

 

 反省してる?驚き

 

 

 

 サッカー大好き小僧サッカー

 

 

 

 

 

 

 

親子のふれあいチュー

 

 トップは真剣にやり

 

 

 

 

 

 このメンツ個性のクセが強いニヒヒ

 

 

 

 

 

 



お疲れ様でしたサッカー明日はU12選手権大会おーっ!



おまけ 

変顔①


 変顔②

 

 これからも仲良くやるんだよねー

 




FC城東では部員大募集中!

体験も随時受付ています。


6年 1名
5年 10名
4年 8名
3年 6名
2年 7名
1年 12名
年長 7名
年中 1名






・部費(運営費)
3〜6年      2000円/月
1.2年        1000円/月
(未就学児)   500円/月


その他諸費用あり


・練習日
火曜日 18時30分〜20時30分
水曜日 19時30分〜20時40分
木曜日 18時30分〜20時30分(不定期)
土曜日 9時30分〜12時00分
日曜日 9時30分〜12時00分
(未就学は9時00分から45分程度)

3〜6年 火、水、木、土、日曜日

1.2年     土、日曜日

未就学児 土、日どちらか1日


⚠️指導者都合で練習時間の変更、中止も有り

⚠️未就学児については基本土日どちらか1日、練習は9時00分〜45分程度予定


FC城東は保護者会、お茶当番等はございません!



当チームはサッカーを真剣にやってみたい、そこまで真剣じゃなくてもいいから楽しくやってみた、など幅広く受け付けています。


試合はちょっと、週一回の練習でやってみたいという方も大歓迎です。


また城東小児童だけでなく他の小学校(東城南、大谷北、旭、大谷東)の児童も在籍しています。


是非お気軽に体験に来てください。


体験期間は1ヶ月ですので、よく検討して入部できます!


試合の体験も可能です!!


見学だけでも大丈夫です!

サッカー未経験でも全然構いません!

グラウンドでお待ちしております!

体験希望の方は

1.お名前(お子さん)
2.学年
3.通っている小学校(幼稚園、保育園)
4.体験参加希望日

をお知らせください❗️❗️
チーム都合に合わせて体験日をご相談させて頂きます。

ご質問等ある場合はお気軽に下記連絡先にご連絡ください。




メールfcjotoh1995@gmail.com

スマホ090-7425-3262 (山口)

参加型コンテンツ
PAGETOP