みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 栃木県選手権大会
2024-02-08 21:43:34
FC城東

U12栃木県選手権大会の様子です指差し


6年最後の県の公式戦


たった一人の6年生のためにチーム一丸で闘いますおーっ!


 アップ⤴️

 

 寒いけどリラックスしながら良い感じにやり

 

 

 ・GRS足利Jr戦サッカー

 

 

 頼むぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強豪のGRSさん相手に前半終盤までスコアレス


前半終わり間際に入れられて、後半ドリブル主体の相手に個人技で崩されまくりネガティブ


我慢のサッカーできていただけに悔やまれる

 


・阿久津SC戦サッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始うちのペースも決定機を決められずスコアレスドロー


ここ最近ボールは保持しているものの決定力の無さが浮き彫りとなるネガティブ

 


・藤原FC戦サッカー

 上だけ白ユニ凝視

 

 

 

 

 


 

 pkきっちり入れられる驚き

 

 決定的な場面をはずすゲロー

 

 1番イライラしてた人

 

 

 

 

 


 

 決定的なシュート打ちまくってたった1得点滝汗




攻撃陣の責任の無さ、ゴールへの執念感じないネガティブ


終始攻めてたがカウンターから失点


ウチのゲームだっただけに持ったいない試合でした真顔

 

トップチーム6年生との試合も後1ヶ月を切りました。


4.5年はここまで頑張ってきた6年生のために


6年は後輩達のために


一つでも上手くなって


一つのチームとしての思い出を残してもらいたい


まだまだ自分のことばかり


仲間のために頑張れる選手になろう



 

このメンバーで試合ができるのも残りわずか


悔いの無いよう努力あるのみ

   



・U12栃木県少年サッカー大会結果


FC城東 0ー4 GRS足利Jr泣き笑い

FC城東 0ー0 阿久津SC知らんぷり

FC城東 1ー2 藤原FCネガティブ


1次リーグ敗退悲しい

参加型コンテンツ
PAGETOP