みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Jr 1年生幼児TM
2024-02-11 21:20:34
ともぞうSC
こんばんは星空

ともぞうです。


Jr 1年生幼児TMの様子です。



@宝木小学校



※宝木キッカーズさんお誘いいただきありがとうございましたm(__)m




【試合様子】

Aチーム→1年生4名、年中児1名

Bチーム→1年生2名、年長児3名

↑セイム、1年生途中からサッカー始めたのに凄い成長ですグッウインク


↑アオト、攻守の要ですアップアップアップ



↑リク、攻撃のセンスは抜群ですグッ守備面が課題ですショボーン



↑オト、一生懸命は誰でもできます。サッカーをもっと勉強しましょう。頭が良いオトならできるグー



↑アヤト、だんだんと試合で力を発揮できるようになってきましたねウインク



↑リオン、年中児とは思えない素晴らしいプレーの連続ですアセアセアセアセセンスも抜群グッ

↑フウト、少しずつ頭をつかってプレーができるようになってきたかなぁ!?


↑アツキ、バンソーコーマンあせる
容姿からも非凡さを感じますウインク








↑アオシ、口だけでは上手くなりませんよえーん
幼児らしく一生懸命頑張りましょうグー



↑パンチリオト、ひと皮剥けたかなぁ??
ドリブル•シュート•スピード•スタミナと武器はいっぱいあるんだから毎試合惜しみ無く全てのスキルを使おうグー









ご挨拶

宝木キッカーズさん、レオーネさん対戦していただきありがとうございましたm(__)m



☆Jr 1年生幼児メンバー(1年6名、幼児4名)
今日半日お疲れ様でした!!
参加型コンテンツ
PAGETOP