みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

お疲れ様でした。
2024-02-12 10:00:12
岡西FC
スケート楽しかったかな?
代表は私用で参加出来ませんでしたが、みんなの楽しそうな写真を見て代表も楽しい気持ちになりました。
話は変わりますが、Mコーチが久し振りに海外から日本に帰って来ました~。Mコーチとはカンタが小学4年生からの付き合いで、そのカンタも4月から大学生で栃木を離れてしまいます。
4月からチハルも高校2年生
ミサキも中学1年生
本当にMコーチfamilyとは、付き合いが長く本当に4月からMコーチfamilyとの付き合いが無くなるのが淋しく感じます。
カンタの卒団、チハルの卒団式には、Mコーチが当たり前に居たのにミサキの卒団式は仕事の都合でMコーチは卒団式に参加出来ないと聞いています。僕の中ではMコーチが居ない卒団式はスゴく淋しい気持ちになります。部員が居なくて大変な時も父母の会との確執の時もMコーチの言葉に励まされたり本当に僕に取ってMコーチの存在は大きかったし子供たちに取ってもMコーチは楽しくて優しいコーチと認識されています。今でも、ハルやアオイたちの学年はMコーチが大好きで会えば必ずMコーチと喋っています。
本当にMコーチ有り難う御座いました。
部員も少なく、コーチも少なく本当に1番大変な時から一緒に岡西FCを支えてくれたMコーチには感謝の気持ちしか有りません。
Mコーチ、ミサキは成長しましたよ。泣き虫だったミサキも選手権大会に先発で出場してしっかりと存在感を出していましたよ。
2日目に出場出来ればMコーチに試合を見せられるとみんな張り切っていたのですが1日目で敗退してしまい本当にすみませんでした。子供たちは頑張って先制点も取ったのですが僕の指導者としての力不足で負けてしまいました。本当にすみませんでした。Mコーチに試合を見て欲しいと6年生たちは言っていたのに本当に悔しい結果になってしまいました。
Mコーチ、仕事から帰って来たらMコーチの子供たちが居なくても岡西に顔を出して下さいね。
僕の中でMコーチは、良い時、悪い時を一緒に戦って来た勇士だと思っています。いずれコーチが海外出張を終えて栃木に戻っても古里(三重県)に帰るのは分かっていますが、僕はMコーチと一緒にやって来たことを忘れないですよ。本当に僕の中でMコーチの存在は大きかったです。本当に有り難う御座いました。昨日もコーチと話をしましたが、出張から戻ったら必ず飯を食いに行きましょうね。Mさん体に気を付けて頑張って下さい。




Sコーチお世話になりました。
子供たち本当に楽しそうでした。
岡西には、料理が出来るコーチ、スケートが得意なコーチ、色んな事が出来るコーチが沢山います。サッカーだけじゃなく、サッカーを通じて色んな事を楽しんでやっていけたらなぁ~と思います。代表の考えは、サッカーを通じてヒトとして成長が出来るチームです。礼儀やマナーを学んで欲しいと思っています。
Sコーチを始め引率して頂いた父母の会の方々本当に有り難う御座いました。お世話でした。





Mコーチfamily
子供を入部させてくれて、Mコーチとの付き合いが始まりました。ヒトとの出会いは色々有りますが、サッカーを通じてコーチと出会い楽しい思い出やヒトとし勉強もさせて頂きました。
コーチには感謝と有り難う御座いましたの気持ちでいっぱいです。カンタの時からの素敵な思い出をコーチ有り難う御座いました。

参加型コンテンツ
PAGETOP