みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4年生 アジアカップ チャンピオンシップ3日目
2024-02-13 16:03:36
TEAMリフレSC



3日目は流石に子どもたちに疲労の様子が

見える中、最後までやりきってきましたおねがい


Aチームの方は2点取られても、諦めず

追いつくことができるなど戦う力を感じて

さらに次の成長が楽しみになりましたニコニコ


Bチームの方は間違いなく初日より

守備への対応と反応がよくなり、攻撃面も

少しでも人数多くゴール向かうシーンが見え

大きな可能性を感じましたスター


両チームなによりもPK頑張ろ笑ううさぎアセアセ


リフレはPKなると【あれま】のシーンが

多いですがPKは難しいですねキラキラ


でも、その場面でのPKだからこその

緊張感であったりなかなか感じないものが

あるからとてもいい経験でしたOK






優秀選手賞では

【シュウト】と【コウタロウ】音符


3日間通してとてもみんないいプレーがある中で

選ばれるのはすごいですゲラゲラ

強く自信もって次への挑戦と挑んで下さい爆笑


サッカー面以外では、宿もバスも楽しそうな4年生。

4年生らしさのある楽しい合宿であっという間でしたがこの合宿で感じたもの、得たものをこれからも

みんならしく楽しく行きましょグラサン


個人的には【ユイト】がムードメーカー賞ですニコニコ

歌ったり騒いだり泣いたりいろいろあったけど

大切なムードメーカーだと思います歩く

これからもチームを盛り上げてください指差しグッ




3日間対戦して頂いたり、主催者様

本当にありがとうございました。


遠い中、応援に来て頂いた保護者の皆様

本当にありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP