みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

お疲れ様でした。
2024-02-19 06:25:59
岡西FC
餅つき楽しかったですか?
いまは、餅つきをやる家庭も少なく餅つきをやった事があるっていう子はあまりいません。
代表は、本当に色んな事を子供たちに体験して欲しいと思っています。
父母の会の方々には大変な思いをさせてしまいますが、子供たちには素敵な思い出になると思います。小さい頃の思い出は、子供たちが大人になって必ず甦(よみがえ)る素敵な青春の1ページになると思います。
サッカーを通じて、子供たちがヒトとして成長をして欲しいと思います。
これからも父母の会の方々には、仕事で疲れている中で体を休められるせっかくの休日に、試合だったり、レクリエーションだったりと父母の会の方々の休日返上でのご協力をお願いすることが多々あると思いますが宜しくお願い致します。
子供たちにとって素敵な時間を作って下さった父母の会の方々、Kさん本当に有り難う御座いました。餅つきなんてなかなか出来る行事じゃないので本当に良い体験になったと思います。
僕も孫を参加させて頂き有り難う御座いました。














参加型コンテンツ
PAGETOP