みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15リーグ3部後期Dブロック 第6節
2023-11-18 10:00:05
FCグラシアス
〈U13 活動報告〉 2023.11.18 U15リーグ3部後期Dブロック 第6節 vs 三島中学校 @石井緑地5番 ○2-0(0-0、2-0) 得点者:岡田、増渕 約2ヶ月程空いてのU15リーグで、最終節を戦いました! グラシアスジュニアユースでは、ボールを保持して攻撃することを目指していますが、この試合ではそれがよくできていたのではないかと思います。しかし、相手を押し込んだ状態から、相手の守備を崩してフィニッシュに持っていくことがうまくできずに、難しいゲームでした。後半、選手たちがいろんなアイデアを出して得点することができました!また、以前は攻めていてもカウンターで大きなピンチを招くことも多かったですが、この試合では安心してみれ…
参加型コンテンツ
PAGETOP