みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13リーグ2部Bブロック 第3節
2023-10-15 12:00:29
FCグラシアス
〈U13 活動報告〉 2023.10.15 U13リーグ2部Bブロック 第3節 vs SAKURA FC @石井緑地5番 ○8-0(2-0、6-0) 得点者:岡田、増渕、高浜 前節に続き、この日も大雨となってしまいました… しかし、選手たちはとても気持ちが入っていました! 試合は終始押し込む展開となりました。しかし、雨でグランド状況が悪いこともあり、ラストパスやフィニッシュの質が低く、思ったように得点を重ねることができませんでした。いつも同じ環境で試合をするわけではないので、その時の環境に合わせたプレーを選択したり、戦い方を工夫したり、考えてやることも大切ですね。あとは、高い技術力も必要です。日々のトレーニングから意識高くやっていき…
参加型コンテンツ
PAGETOP