みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

6年生 TM
2024-02-19 13:49:12
TEAMリフレSC

セレクトクラス、ベーシッククラス
関係なしに6年生全員でTM行いました。

ユニオンさんありがとうございました。



見ていて迫力のある6年生おねがい

さすが6年生と言えるでしょうニコニコ



今までは別々で活動していたけれども

基礎ができているからこそ対応出来る形や

やりたいことが伝わります立ち上がる


あとは仲間の特性を感じそれに対応できる

細かい思考をフルパワーで使い

勝ちにこだわりましょキラキラ


これからは一緒に活動が増えてくるからこそ

団結力や次に繋がる成長にパワーを入れて

楽しくアップデートして行きましょ笑ううさぎ


今度の合宿も楽しみですウシシ


最高のサッカーをして最高の思い出をつくるために

合宿までの期間それぞれで準備して行きましょ音譜




対戦して頂きありがとうございました。


参加型コンテンツ
PAGETOP