みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

清原チャレンジカップU10(2日目)
2024-02-19 08:59:57
ともぞうSC

こんにちは。

Jr担当コーチの古橋です。


2月18日(日)

清原チャレンジカップU10

2日目決勝リーグの様子です。


清原・陽東SSSさん

2日間、大変お世話になりました????


@けやき台公園サッカー場


1位リーグ

vs 祖母井クラブさん











パスの出しどころ、自分のイメージと受け手のイメージが合っていない様子ですね????沢山試合を見て、どんどんチャレンジしてくださいニコニコ










ゴール量産びっくり

ゴール前に入り込むタイミング、ボールに合わせる技術が光ってました✨


楽しそうにサイドを駆け上がってましたねグラサン

持ってる能力を試合でいつも出せるように❗️


前線での動き出し、左足クロスは素敵でした✨






vs FCアリーバさん

攻撃の目を潰す守備、攻守の起点となるプレーでチームに貢献照れ


安定した守備おねがい

相手GKの位置を見て放ったシュート、惜しくも入らなかったけど、素晴らしいプレーでした❗️ボールを運びながらでも良く見えてます????


前線での運動量、ドリブルの仕掛け????

相手にとって常に脅威だったはず❗️






少しずつ、プレーに幅が出てきました????もっと視野を広げる為に、もっと首を振ってください❗️

決勝点は、スーパーゴールでした爆笑






ボールが逆サイドにある時、どの状況でどのポジションをとるか❗️そろそろ感じてください、チャレンジしてください❗️




決勝戦

vs 清原・陽東シザースさん










2日間通して、素晴らしいパフォーマンスでした✨成長を感じられる選手の1人おねがい


2日間、チームの勝利の為にGKを頑張ってくれました❗️




高い位置でボールを奪えるようになりましたねおねがい奪った後のプレーも良かったです❗️ポジショニングも良く攻守で存在感ありました✨


ゴール前で魅せるテクニック、ビルドアップに関わるプレーは素晴らしい✨守備も頑張ってました、良く走ってました爆笑


















落ち着いたPK笑い泣き




劇的な勝利爆笑爆笑爆笑



⚽️試合結果⚽️



表彰式照れ



優勝????????????????




Jr U10メンバー

(4年生5名、3年生7名)


即席チームでありながら、試合をする事に成長し優勝した選手達❗️おめでとう????

それぞれが考え、チャレンジしてました????

この経験を次に活かそうね‼️

お疲れ様でした✨



対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました????


チーム関係者の皆様

審判のご協力を頂きありがとうございました????

参加型コンテンツ
PAGETOP