みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

恩返
2024-02-20 08:15:17
FC VALON

先日、他チームの若いコーチがわざわざ挨拶をしに来てくれました。


今シーズンで指導者を退く為、挨拶をとの事でした。


夢と希望を持って現場に立ったはずの若い指導者が現場を離れるというのはチームは違えどとても寂しいし、残念な事です。


あまり気の利いた事は言えませんでしたがまた現場で会いたいという事は伝えました。


いや、必ず会いましょう。


サッカーにとことん打ち込んだ人間はサッカーに助けられ、サッカーに成長させてもらったと思います。


だからサッカーに恩返しをするんです。


時間がかかってもいい、ひと休みしてもいい。


心が満タンになったらまた頑張れ!!!


チョンコーチ

参加型コンテンツ
PAGETOP