みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5年生 TM
2024-02-23 21:13:44
TEAMリフレSC

みらいさんTM

お誘い頂きありがとうございました。






【タイトル】

ゲゲアセアセ


グラウンドについてみたら思ったより

雪で真っ白でした雪


しっかり雪だるま作って記念撮影カメラ笑い


雪だるま作るのにも技術が必要!

サッカーも技術が必要!

同じですね爆笑


久しぶりにほぼほぼ揃った5年生スター


グラウンドコンディションが厳しいとはいえ

厳しいからこそこだわりの部分に集中を

高めたいところですおねがい


「とめて・ける」

簡単そうで1番難しい。。。。と思います。


この中で極めた「とめて・ける」は

間違いなく自分のものになり

武器になると思いますあせる


動きを理解してきてるからこそ

いつもの基礎をもっともっと質あげたいね立ち上がる


明日明後日と3日間連チャンの5年生

最終日にはグレードアップ期待です指差し


それとリムー!待ってるぞグラサン

早く風邪治して一緒にサッカーやろうぜ!

たくさんご飯食べて、たくさん寝て

サッカーする為に全集中で治してこーい笑い泣き飛び出すハート




対戦頂いたチームの皆さん

ありがとうございました。


参加型コンテンツ
PAGETOP