みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Uー12③(PK戦)
2024-02-26 08:02:03
岡西FC
PK戦
エイトの好セーブ連発でPK戦を勝つことが出来ました❗
岡西のGKコーチはOBハルがやっています。
コーチとして色んなアドバイスをしたり本当にハルとエイトの師弟関係(していかんけい)は、しっかりしてるな~と感心します。
エイトの父も厳しい人でハルの指導に理解をしてくれているのでハルコーチ的には指導しやすい環境だと思います。エイトのお父さんもハルに任せてくれて有り難う御座います。
下の学年でも、GKアサヒが居ます。アサヒもハルコーチといっぱい練習してエイトを超えて下さいね。
試合結果
1ー1
0ー0PK3人で決まらずに7人蹴って4ー3で勝ち
グループ2位で次ブロック
2ー0
全体3位
午後からは雨も降ってきて寒い中の試合でしたが、頑張って動けていたのかな~と思います。
とくにDF陣が集中も切れず良く頑張っていたので、前の選手たちがしっかりシュートまで行けるようになったのだと思います。
やっぱりタイチがシュートを打って決めれば岡西は盛り上がるしユミがサイドから来ると思ってタイチも安心してサイドにパスが出来るんだと思います。
今週の日曜日は、6年生たちが新人戦で負けた相手との試合です。この相手との試合で勝って6年生たちが新人戦の時よりも成長したんだと代表やコーチたちに見せ付けて欲しいと思います。

2日間のカップ戦お疲れ様でした。















参加型コンテンツ
PAGETOP