みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

お疲れ様でした
2024-03-04 07:28:45
岡西FC
カップ戦結果
グループ1位
決勝1-2
試合には負けてしまったけど、内容的には岡西は負けていませんでしたが、まったくシュートが決まらなくて本当にどうしたのって感じでした。
取られた2点も何故それがって、感じで取られてしまった2点でした。
ただ、新人戦で負けたチームには、4ー0の完封で勝ったのが素晴らしい成長だと思います。
いつも、いつも、不安そうな顔で試合をしていたり、自信が無さそうにしていた、6年生たちが昨日は本当に頼もしくも見えたし5年生たちに6年生の実力を本当に見せ付けた試合でした。
タイチが点を取ればユミも負けずに点を取りに行きハンナも私も負けないって気持ちでプレーをしてミサキも私もって感じでドンドン前に行くし、本当に6年生たちのヒトリひとりの負けん気の強さが昨日の試合では良く見れた試合でした。
タイチ、ユミ、ミサキ、ハンナ本当にお疲れ様でした。今週のフェスティバルが最後の試合です。
悔いを残さずに試合をして下さいね。代表は、このフェスティバルは勝ちにこだわるよりも、6年生の集大成として楽しんで欲しいと思っています。6年生たちがやりたいように試合をすれば良いと思っています。タイチ、ユミ、ミサキ、ハンナ最後の岡西FCの試合を笑顔で楽しんでやって下さい。最後の試合なんだからと、気合いを入れるよりも、最後の小学生サッカーを仲間同士で楽しんで下さい。勝ち負けじゃなくていいじゃん、6年生たちが楽しめれば代表は嬉しく思います。昨日の最後のカップ戦で君たちの成長を代表もコーチもしっかり眼に焼き付けられたから、今度は君たちが最後の試合を仲間同士で楽しんで最高の思い出を作って欲しいと代表は思っています。















参加型コンテンツ
PAGETOP