みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

小山ファイナルカップ②
2024-03-06 11:58:25
FC城東

小山ファイナルカップ2日目の様子です指差し


今日で6年との最後の試合笑い泣き


泣いても笑っても悔いのない試合をしてもらいたい


 アップ⤴️この頃ピリッとしてきた

 

 監督達も気合い十分キューン

 

 

 

 お久しぶりのライムグリーン????

 

・草加東戦サッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 身体張ってます指差し

 

 6年生にくらいつく

 

 フィジカル、スピードどれをとっても格上の相手に闘う気持ちは魅せられたが、まだまだ個人の力が足りない



 

 気合い十分キューン

 


・大谷北戦サッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもお世話になっている大谷北さん相手に気合い十分で入るも、プレーが空回り笑い泣き


頑張ってはいるのだが、もっと冷静にプレーしよう。



 

 ランチ????

 

 

 ・富士見SSS戦サッカー

 

 

 

 

たった1人の 6年生との最後の試合、勝って終わりたかったが、自力の差で敗戦ネガティブ


この日のパフォーマンスはお世辞にも観ていて感動する試合とは…思えなかったな


たらればはあるが


仲間のために


もっともっと走って


もっともっと闘ってほしかった


 

 上尾NEOさん、イーレックス古河さんの決勝戦を観て何か感じてくれたかなねー



 表彰式チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 スタッフと

 

おまけ①

 

 

 良い笑顔☺️

 

ニコニコ




4.5年生


なんだかんだでこのチームでやれるのも後1年


まだまだ甘ったれ集団


仲間のために


チームのために


この1年だけでも


本気になってみてごらん


きっと君たちならやれる


参加型コンテンツ
PAGETOP