みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

日曜日練習
2024-03-06 11:35:44
FC城東

日曜日練習の様子です指差し


今日も元気にサッカー⚽️


昨日より風弱いけど


ヨシ焼きの灰が…


3月は色々降るなぁ赤ちゃん泣き










コツコツドリ練キューン


ちゃんとやってるな知らんぷり




















いつものアレやな泣き笑い


ヨシ焼きで空が曇ってる真顔




何やってる驚き




何故正座????大あくび



FC城東では部員大募集中!

体験も随時受付ています。


6年 1名
5年 10名
4年 8名
3年 7名
2年 7名
1年 12名
年長 10名
年中 3名






・部費(運営費)
3〜6年      2000円/月
1.2年        1000円/月
(未就学児)   500円/月


その他諸費用あり


・練習日
火曜日 18時30分〜20時30分
水曜日 19時00分〜20時40分
土曜日 9時30分〜12時00分
日曜日 9時30分〜12時00分
(未就学は8時45分から45分程度)

3〜6年 火、水、木、土、日曜日

1.2年     土、日曜日

未就学児 土、日どちらか1日


⚠️指導者都合で練習時間の変更、中止も有り

⚠️未就学児については基本土日どちらか1日、練習は8時45分〜45分程度予定


FC城東は保護者会、お茶当番等はございません!



当チームはサッカーを真剣にやってみたい、そこまで真剣じゃなくてもいいから楽しくやってみた、など幅広く受け付けています。


試合はちょっと、週一回の練習でやってみたいという方も大歓迎です。


また城東小児童だけでなく他の多数小学校(東城南、城南、小山三、大谷北、旭、羽川、萱橋)の児童も在籍しています。


是非お気軽に体験に来てください。


体験期間は1ヶ月ですので、よく検討して入部できます!


試合の体験も可能です!!


見学だけでも大丈夫です!

サッカー未経験でも全然構いません!

グラウンドでお待ちしております!


そして

地域No.1の女子選手在籍数!

女の子だってサッカーしたい⚽️

小学生時は男の子も女の子も体格、技術の差は全くありませんウインク(むしろ女子選手の方が男子より大人なので上手くなる笑)

そこの女子諸君サッカーやろうよ❣️


体験希望の方は

1.お名前(お子さん)
2.学年
3.通っている小学校(幼稚園、保育園)
4.体験参加希望日

をお知らせください❗️❗️
チーム都合に合わせて体験日をご相談させて頂きます。

ご質問等ある場合はお気軽に下記連絡先にご連絡ください。




メールfcjotoh1995@gmail.com

スマホ090-7425-3262 (山口)


参加型コンテンツ
PAGETOP