みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5人
2024-03-12 08:57:44
FC VALON

卒団式後、卒団生ご父兄達の食事会にお招き頂きました。


私がいる事で気を使わせたくなかったので最初はお断りしようと思いましたがせっかく誘って頂いたので30分だけ参加しようと決めました。


メイン席はお母さんと子供達、そこから離れた席にお父さん達が申し訳なさそうに座ってました。


私は客観的に明るいリビングで楽しむお母さんと子供達、寒空の下ベランダに出てタバコを吸ってるお父さん、そんな構図に見えて仕方ありませんでした。


そして私はタバコは吸いませんがベランダにいるお父さん達の下へ^_^


ということで1日限定私の飲み仲間を紹介します。


No36〝元ビーバップハイスクール〟

リュウトパパ

リュウトパパの学生時代は知りませんがおそらくやってると思います、ビーバップハイスクールやってたと思います。

そんなリュウトパパはバロンで1番の古株、若いコーチ達にもリスペクトを持つご父兄の鑑です。


No76〝永遠のサッカー小僧〟

ヨウタロウパパ

肌艶も良く頑張れば中2でいけそうな童顔。

来年度はバロンジュニアユースで頑張ってもらう予定です。

今も草サッカーをされてますが常に見守る姿勢のご父兄の鑑です。


No72〝足利の仏〟

もうね、落ち着きのあるちゃんとした大人の方です。毎年お断りしてもご丁寧にお歳暮も送って来て下さる人情深い方。

子供達の為ならご自分の苦労も厭わないご父兄の鑑です。


No34〝陽気なマッチョマン〟

フウラパパ

誰かが言ってました。「マッチョに悪い人はいない」と。まさにその通りいい人でもあるしめちゃめちゃピュアです。あまりにもピュアすぎるので心にピーターパンが宿ってると思います。自分の子ではなく自分の子を含めたバロンの子達を愛するご父兄の鑑です。


No7〝韓国の忘れん坊将軍〟

チョンコーチ

メガネをかけながら「俺のメガネ知らない?」と尋ねたり、次男を肩車しながら「次男、どこ行った?」と尋ねたりもはや末期症状…

自分の子は見ず、人の子ばかり見てる父親としては反面教師です。


ビーバップハイスクール、サッカー小僧、仏、マッチョマン、忘れん坊将軍交わる事ない個性達が寒空の下ベランダに集まる。


はたしてどんな会話が繰り広げられるのか?^_^


つづく…


チョンコーチ

参加型コンテンツ
PAGETOP