みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Sリーグカップ最終戦
2024-03-12 13:33:18
FC城東

Sリーグ最終カップ戦の様子です指差し


いつものリーグ戦とは違って


勝てばトロフィー????、賞状貰えるニコニコ


城東っ子も目の色変わってきたな凝視


 アップ⤴️いつもより元気????

 

 いつも通り出遅れてワーワー言ってる驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パリピ女子も今日は真剣凝視

 

 

 女子の中に1人男が混じってますニヤニヤ

 

 カメラ目線????

 

 金色が良いなチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもと違って緊張感ある試合

これが大会の雰囲気イヒ

 

 今にもパクリそうだな滝汗

 

 

 

 

 











 

 1年軍団フレンドリーオンパレードニコニコ

 

 安定の相手を惑わすゲロー

 

 デビュー戦歩く

 

 

 

 

 

 ノールックですポーン

 

 

 

 

 

 

 

 







とにかくアホみたいにフレンドリーやってもらいましたニヒヒ


いっぱい試合した方が良いよね????

 

 キーパー上手くなってきたニコニコあとは牛乳飲みまくれエヘヘニヒヒ

 

 

 


初試合と思えないパフォーマンスニコニコ



 準決勝、風強くてモチベーション激低ダウン

普段のパフォーマンスとはほど遠かったチーン

 

 



 

 

 



 

 とりあえず4位フィニッシュ合格

裏のやつ取り押さえられてるなびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年と1年、陽と陰やなねー




別角度????





このチーム初めての大会


緊張と寒さもあって普段のパフォーマンスからほど遠い内容だったけど


まだ始まったばかり


まずは1年.2年サッカーを楽しんで上手くなっていこうニコニコ


1年間お疲れ様でしたニコニコ




おまけ

パンツからウドン出てますぜ{emoji:619_char4.png.驚き}

参加型コンテンツ
PAGETOP