みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U8.9TM
2024-03-18 18:07:02
FC城東

U8.9TMの様子です指差し


U9は2.3年

U8は1年で参加ニコニコ


ウエストユナイテッドさんいつも対戦頂きありがとうございます????


・U7

 年下の助っ人呼びましたキューン

 

 中々皆んな動き良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 無双発動してたな立ち上がる

 

デビュー戦ニコニコ

 

 

 

可愛いキーパー ????

 

 

 凛々しいキーパーお願い

 

ゴールするキーパーびっくり

 

あんたやるの?チーン

 


 

 3人娘ドキドキ

 

 

・U9

 

 

 先頭の人相変わらず動き良い????

 

 大きいピッチでのサッカー理解しないと

 

 

 

 

 

 キーパーと両立グッド!

 

 3年生?

 

 頑張ってました????

 

 

 


 

 

 

 こちらもありがとうございました????

 

 新生U10、まだ始まったばかり、レギュラー争いもこれから切磋琢磨して頑張ろう合格


まずはリフティングやれよー

 

 お疲れ様でした音譜



おまけ

 おい⛰️つくるなねー

 

 ⛰️を作るんじゃないえーん

 

 


題名『おじさんと少年』



参加型コンテンツ
PAGETOP