みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒団追い出し試合
2024-03-18 18:20:50
FC城東

今日は涙????の卒団追い出し試合


皆んなさぞかし泣いてるにちがいない赤ちゃん泣き


 笑っとる驚き

 

 楽しそうだなネガティブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 今日はヤル気マンマンニコニコ

 

 

 

 

 


 

あんたヤル気あるのか大あくび

 

 本日の主役チュー

 

 低学年相手も手加減無しウシシ

 

 1番はしゃいでた人ねー

 

 

 

おい何やってるねー

 

 楽しそうだなゲラゲラ

 

なんか見た事あるやついるな滝汗

 

 

 


 

 

 

 

親とスタッフは伝統の城東ユニフォーム????

 

 

 

 ガチンコ勝負チュー

 

 

 

 

 前半終了おーっ!

 

 

後半、銀河系メンバー集結ガーン

 


 

 大人の怖さ教えておきましたエヘヘニヤニヤ

 

 目に焼きつけておけキョロキョロ

 

 

 

記念品贈呈ラブラブ

 

お世話になったスタッフに挨拶チョキ

 

 最後はみんなで????

 

 4.5年と????

 

スタッフと????


たった1人の6年生、サッカー未経験で入って1年も経ってないけど、真面目で素直なサッカーが大好き小僧でした❤️


中学に行ってもサッカーが楽しいという気持ち忘れずに頑張ってほしいと思います。


FC城東に入ってくれてありがとう????


またグランドに遊びにきてなウインク


小学生生活お疲れ様でしたニコ




 おまけ

頭が良くなるトレーニング????️‍♂️

なわけないかニヤニヤ

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP