みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ラストゲーム④
2024-03-25 09:11:32
岡西FC
6年生たちの岡西FCでの活動が最後になりました。最後は君たちのホームグランド岡本西小学校でお世話になった、コーチ、父母、OB、OGとの試合で小学生蹴り納めになりました。
タイチ楽しかったか?
ユミやりきれたか?
ミサキ成長出来たか?
ハンナ強くなれなか?
君たちは低学年からずっと一緒にサッカーをやって来た子供たちです。代表は、いつも口うるさくチャレンジをしろ❗感謝をしろ❗何もかもを当たり前だと思うなと言い続けて来ました。
いつか代表が言っていた事が分かると思います。
中学生になれば小学生と違う試練にブチ当たる時が来ると思います。そんな時は、ヒトリで悩まず君たちの卒団した岡西FCに来て下さい。代表を始めコーチ陣や後輩たちが岡西でサッカーをやっています。ヒトに言えない悩み、苦しさを代表たちに相談に来て下さい。代表の教え子はみんな代表の子供だと思っています。君たちが辛い時、色んな悩みを抱えた時、絶対にヒトリで悩まず代表の所に来て下さいね。
君たちが中学生になって前に進むためのチャレンジをして色んな事を乗り越えた先には笑顔があると代表は信じています。










左から代表、タイチ、ユミ、ハンナ、ミサキ、6年生のコーチ、本当に楽しい時間を有り難う御座いました。
OBたちも遊びに来てくれました。
今年二十歳になる子供たちです。
また、カンタ、チハル、アヤト、コウセイ、リイチも有り難う

参加型コンテンツ
PAGETOP