みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-12 ヴェルフェカップ (6年生)
2024-03-25 15:50:46
ともぞうSC

こんにちは。

JY担当コーチ渡邉です。


6年生

日曜日のU-12 ヴェルフェカップの様子です。


対戦チームの皆様対戦ありがとうございました。




努力は必ず報われます!

形になるまで努力し続けましょう!



ボールを大切に扱う事の大切さ!

その為に、毎日のTRを丁寧に行う事!

技術がつけば更に自分をピッチで出せるようになります!




2列目から効果的な飛び出しでチャンス演出出来てました!


インフルエンザ明けで身体のキレなかったですあせる

しっかりTRしていきましょう!


返事だけはいい男

こちらもプレーの波、なくせるように!


試合を重ねる毎に工夫がみられてきましたキラキラ

これを毎週継続できるように!

考えてプレーする事の大切さ!



ドリブルに角度忘れています!

毎日意識しましょう!





カットインから、ボールを失わないようにしましょう!

毎回同じパターンでのロストあります!工夫してトライしていきましょう!


半身でボールを引き出す癖をつけましょう!

仲間へ毎試合素晴らしい声かけ目立ちますキラキラ



こちらもインフルエンザ明けで辛そうでしたアセアセ

小学生最後の大会には万全のコンディションで挑めるようにしましょう!




相手FWが強ければ強いほど燃えるタイプのようです炎

素晴らしい対人勝率です!

あとは、守備の駆け引き覚えましょう!










サイドからゲームを作る能力日に日に伸びてきてますキラキラ

守備時、もう一歩自分が思っているより寄せられるようにしましょう!





お疲れ様でした。


チームとしても、グループ、個人、全てにおいて好不調の波がありすぎる集団ですえーんあせる


遠慮なく何でも言い合える素敵なチーム雰囲気なはず!


思ってる事、感じている事、本気で仲間に伝えましょう!

必ず応えてくれるはずです!

それが出来れば、小学生最後の大会は全員の力で、内容良く優勝出来るでしょうキラキラ



試合をやれる事の喜び、感謝の気持ち、チームの代表としてユニフォームを着てピッチに立っているプライド持ちましょう。


今週末は、小学生最後の大会です!

全力で暴れている姿魅せていきましょうキラキラ

参加型コンテンツ
PAGETOP