みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

子供から
2024-03-25 22:22:39
岡西FC
タイチ
本当に成長したね。
タイチはサッカーが上手なのに他のチームに行くことを選ばず岡西FCに残ってくれて本当に有り難う御座いました。タイチがチームの軸になって引っ張って行ってくれたから県選手権も1勝出来たのだと代表は思っています。
お父さん(コーチ)お母さんにタイチが素直な気持ちで感謝の手紙を読んでいる姿に本当に感動しました。




コーチ 優しいお父さんの顔になってますよ。
サッカーではタイチには本当に厳しいコーチでしたけど、コーチの笑顔素敵ですよ。コーチとして本当に辛い役回りだったと思います。本当に子供たちの為に有り難う御座いました。

ユミ
ユミは1年生で入団してずっと岡西FCが大好きで練習も休む事もなく本当に頑張ってやっていたね。まだユミが低学年の頃の試合で怪我をした時に代表はユミがお母さんたちに手当てをして貰っている時に代表は自分で怪我の手当てをしろと言ったのを覚えてますか?ユミが嫌いで代表は言ったのではなく自分で手当てを出来るヒトになって欲しくて言いました。ユミは本当に強い女の子に成長したね。貴女の負けん気の強さ本当に代表は尊敬します。ユミは、全部のポジションが出来るね。GKも出きるし本当にどのポジションでもユミは器用に出来るヒトです。色んな場面で岡西FCはユミに助けて貰いました。本当に有り難う御座いました。



父母の会の会長お疲れ様でした。
本当に2年間も代表(僕)の我が儘に振り回されながらもレクリエーションや合宿の手配など本当に大変だっと思いますが子供の為だからと無理難題を苦ともせずに色々と動いて頂けた事は言葉では表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有り難う御座いました。

参加型コンテンツ
PAGETOP