みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第9回 SUGAO カップU9(3/24)
2024-03-26 01:36:02
ともぞうSC

こんばんは????

Jr担当コーチの古橋です。


3月24日(日)

SUGAO カップU9の様子です。


SUGAO SCさん

1日お世話になりました????


@石井緑地


予選リーグ

vs あしかびSSSさん









vs 小山三小FCさん







vs ペガサス藤岡2007さん











決勝1位リーグ

vs surpriz Jrさん









vs ヴェルフェ矢板さん















試合ごとにプレーにムラがあります滝汗

1日通して集中出来るようになろう❗️




体が重かったね????徐々にフィジカルと感覚を戻していこうウインク



表彰式ニコニコ



準優勝えーんえーんえーん


優秀選手????????????

努力した結果と試合に対する思いを感じました✨

素晴らしいパフォーマンスでした????



Jr U9メンバー

(3年生4名、2年生7名)


決勝戦は、終始攻め混んで得点出来ず、2本のパスミスで失点ガーンサッカーの怖さを学びましたね❗️だからこそ、日頃の練習でそのパス一本にこだわってください、意識を変えてください‼️

お疲れ様でした✨


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました????

参加型コンテンツ
PAGETOP