みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

送る会⑤
2024-03-26 09:30:00
岡西FC
子供たちから感謝の手紙を頂きました。
でも、感謝するのは代表の方です。
みんなが居るから岡西FCの代表が出来ています。代表は、サッカーを通じてみんなの笑顔が見れることが嬉しくて代表を続けているのかな~。
勝負で負けて悔しくて泣く涙、試合に勝って喜ぶ笑顔、これって代表が岡西でサッカーの指導が出来るから見られる事なんです。みんなが居なかったら叶わない事なんです。
代表と君ちは教え子と監督コーチの関係ですが、卒団したら友達みたい関係で居たいと思っています。OB.OGがいつも遊びに来るのは、代表でも代表は大人の先輩としてみんな来てくれています。監督(代表)だから偉いとかじゃなく君たちより先に産まれて先に人生を経験してるだけなんです。だから偉いとかじゃく社会の仕組みを先にしってるヒトなだけです。君たちも卒団したんだから、立場は代表やOBOGと一緒です。これからは教え子監督じゃなく、人間対人間で付き合って行こうね。軽い気持ちで何時でも遊びに来て下さいね。岡西FCは君たちの古里だと思って遠慮なく来て一緒にサッカーをやったりバカな話をしたりしましょうな❗














参加型コンテンツ
PAGETOP