みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

有り難う御座いました
2024-03-26 14:00:32
岡西FC
会長お疲れ様でした。

最後に代表からみんなへのメッセージ
いつまでもチャレンジ精神を忘れずに前に進んで下さい。行き詰まった時は、代表やコーチ陣に相談に来て下さい。
まずは色んな事にチャレンジをして下さい。
勉強もスポーツも新しい事が多々あると思いますが、新しい事をチャレンジしてなかなか上手くいかなくても絶対に君たちなら
道を切り開く力があります。それは、岡西FCで何も出来なかった君たちが努力をしチャレンジを続け出来なかった事を出来るようにした証があります。自分は強いんだ、自分は諦めなければ絶対に出来るという気持ちを持ち続けて前に進んで行って下さい。
今までお疲れ様でした。中学生というヒトツ上のステージで君たちの力を思う存分試して下さい。
みんなの素敵な笑顔が大好きです。













参加型コンテンツ
PAGETOP