みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新4年生 アタドゥーラCup
2024-03-29 22:27:19
TEAMリフレSC

アタドゥーラ 林さん

対戦頂いたチームの皆さん

ありがとうございました。




県外の強豪チームが集まるなか

栃木県はリフレだけという中々ない

緊張感のあるワクワクのCup戦でした凝視


大げさかもだけどこの結果次第で

栃木県の見られ方が変わるというあえて

プレッシャーを与え入った1日でしたスター


新しい発見があったり

やはり何が足りないのかすごく

痛感した1日です笑い


細かい小さな事だけどそこが大きな問題であったり

4年生の準備は完成したいところ汗うさぎ

・声でのコントロール

・ゴール前での危機感

・キックの質

↑これらはコーチもすごく印象残ってますびっくり


でも1番は子どもたちが

大きく感じることができたと思いますピリピリ

どうたらこうたら言うまでもないと思いますうずまき





あとは明日から続く2日間で

今日の出来事を忘れることなく

ひたむきに戦い続けて欲しいですウシシ


決勝での悔し涙。。。

試合終わりの喜んでる相手の顔。。。

スタメンから落ちてバックアップとなった選手。。。

レベル高い試合にて出場機会がなかった選手。。。


自分に厳しく現実を受け止めて

また頑張りましょうさぎのぬいぐるみ


まだまだ強くなれるぞウシシキラキラ



対戦頂いたチームの皆さん、

いろいろアドバイス頂いた林さん

ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP