みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

芳賀ロマンカップ 第2日目(最終日)
2024-03-31 21:12:41
FCスポルト宇都宮

芳賀ロマンカップ第2日目 in市貝中央グランド

 

本日も初夏の陽気の中晴れ

選手たちは6年生最後の大会を満喫していましたね爆  笑

 

いつもと違うポジションでプレーした選手

いつもと違うことを要求された選手

やりづらいことが多々あったと思いますが

2日間、お疲れ様でした!

 

そして、スポルトジュニアでの活動、お疲れ様でした!!

明日からはそれぞれ、新しい場所で、新しい生活がスタートとなります上差し

お互い頑張りましょうね筋肉

 

保護者の皆様

会場への送迎、お弁当づくり、ウェアのお洗濯などなど

たくさんのサポートをいただきありがとうございましたハート

 

2日間にわたり大会運営、会場準備等をいただきました

主催チームの関係者の皆様、ありがとうございましたハート

 

対戦いただきましたすべてのチームの関係者の皆様

審判に携わっていただきました審判員の皆様

ありがとうございました星

参加型コンテンツ
PAGETOP