みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新6年生 TM
2024-03-31 22:23:54
TEAMリフレSC

越谷サンシンさん

NEOSさん

アビリスタさん

ありがとうございます。





とても強度が高い1日となり

とても修行させて頂いた1日となりましたニコニコ


スタートはなにもできる事がなく

悩む時間でしたが

頭をフル回転させて改めて

やりたいこと、目指すものを再認識し

最後には形になれたかなと思います立ち上がる


強度高めの相手でも怯むことなく

やり続けようとする姿、その中でも

やれることが増えてくる新6年生は

これからの爆発に大期待です爆弾チョキ


いい流れのイメージを持ちつつ

選択肢を増やして判断早くなるよう

また練習からがんばりまひょ指差し


あとは止めて蹴るの基礎をもっともっと

ピカピカに磨きまひょ笑ううさぎ



参加型コンテンツ
PAGETOP