みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11TM
2024-04-01 10:58:57
FC城東

日曜日U11TMの様子です指差し


宝木キッカーズさんお誘い頂きありがとうございます????


昨日カップ戦の疲れなんか言い訳にならない常にパフォーマンス維持できるようにしなくては



 アップは中々動き良い????

 

 

 

 この頃聞く姿勢も良くなってきたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

急成長中の男歩く

 

 

 


病み上がりだけど上々のパフォーマンス

プレーでチームを引っ張ってくれニコニコ



 

 

寡黙ですが言われたことを実践していますニコニコ

 

 

 

 中々動き良かったおーっ!

 

まだ発展途上だけど成長を感じる

4月からいよいよ公式戦始まる、5年はラスト1年、環境や仲間のせいにするな、常に自分に厳しく頑張って欲しいにやり

 

宝木さん、アルドーレさんお相手ありがとうございました????

参加型コンテンツ
PAGETOP