みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

JY15期生 新U-13 初TM
2024-04-04 23:59:38
ともぞうSC

こんばんは。

JY新U-13担当コーチの渡邉です。


新U-13

本日、茨城県の波崎にて初TMを行いました。


上州FC高崎 さん

Ocean Grancoeur さん

対戦ありがとうございましたキラキラ


長本さん、いつもお誘いありがとうございます照れ



初TMから30分ハーフ4試合

















































チーム初得点キラキラ



決して漏らしたわけではありません笑い泣き

泥臭くゴール狙っていましたね!


1人で色んなところで転んでいました笑い泣き


なんとハットトリック達成者5人びっくり







初TMお疲れ様でしたキラキラ


初TMはどうでしたか。

新しいウェア、先輩達の努力の汗と涙が染み込んだカッコいいユニフォームに袖を通し、新たな仲間とやるサッカービックリマーク


本日のテーマは

『学』『△を◯or×へ』『ピッチ内外で自分を表現』の3つでしたね!

みんな各々に考え、表現出来ていたと思いますキラキラ

もっと色々と学べるようにしましょう!


仲間は最高のライバルですキラキラ

良いところは真似して吸収していきましょう!



初試合で個性がしっかり噛み合い、すごい連携も多数出せていましたキラキラ

自分の武器、これからどんどん磨いていきましょうビックリマーク


初TMで合計50得点びっくり

もっと取れましたねあせる

もっと攻撃的で魅力的なサッカースタイル目指していきましょう!

その為に、基礎力向上と人間性を高めていきましょう!


新U-13宜しくお願いします。







JY12期生、新たにお互い楽しんで頑張っていきましょう!

参加型コンテンツ
PAGETOP